みやまえ子育てフェスタ
2021年10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定!
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです



川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

いつも子フェスタブログ読んでくださいましてありがとうございますラブ

子フェスタHP、Instagramも更新!






ひとつひとつ濃厚UPになっております💕

そういえば昨日ティダスハウスにて
JUNさんとこんな話をしました
「落ち着いたら会おうね」「落ち着いたら飲もうね」
この「落ち着いたら落ち着いたらばっかり言ってて、みんないつ落ち着くのかがわからずにいて疲れちゃってるよね」と、キングコングのカジさん、いまはYouTuberさんでしたっけ。言ってたんだよねーっと。

そうだね。いつ落ち着くのかが本当にわからない

そんな中でこのInstagramにある記事を読むと「良いなあ」と思いました。中にいる人は実は2人います
2人ともとても良いこと書いてあります

ホームページからは初おひさまコラボ記事が更新されてました。合わせて読んでくださったら幸いです


おまけですが



変化してるのが伝わりますか?レモンを垂らすと色が変わるバタフライティーをご馳走になりました