みやまえ子育てフェスタ2020 
〜つなごうこころとこころ〜
10/24(土)10:00〜15:00  開催終了!

#子フェスタ広場
として、SNSを通じて子フェスタならではの情報や、お子さんとの生活を楽しむ工夫などを発信してます


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

いつも子フェスタブログ読んでくださいましてありがとうございますラブ

カンガルー宮前子育てねっとわーくのブログがたくさん更新されてました
9月に開催した宮前平赤ちゃん広場報告


ちびぽれ再開します!!


宮崎赤ちゃん広場


宮前平赤ちゃん広場10時スタートです!


有馬赤ちゃん広場無事に‼️


子フェスタで赤ちゃんサロン開催されましたが
それと同じくカンガルーの赤ちゃん広場もソーシャルディスタンス感染対策で限定開催が無事に行われてる様子がわかってとっても嬉しいですおねがい💕💕💕

この数ヶ月、、、
5月ならできるかな、6月ならできるかな、
7月…8月………と、ずっとできないかなって
見送り続けて
9月に開催するって会場がこうして現れて
本当に、すごいなあと感動してます
スタッフが納得できる開催の形が見つかってわたしも嬉しいです
そしてこども文化センターと素晴らしい共催が✨伝わってきました照れ