みやまえ子育てフェスタ2020
10/24(土)10:00〜15:00
(各企画コーナー開催は13:40までです!)開催予定

#子フェスタ広場
として、SNSを通じて子フェスタならではの情報や、お子さんとの生活を楽しむ工夫などを発信してます


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

#kuppoちゃんの本棚


「きょうは会社休みます。」
1〜13巻(完結)
藤村真理 
集英社マーガレットコミックス

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年年のまま迎えてしまった。その誕生日におきたきせき???!ドラマでもお馴染みの作品。
JKものばかりで、お腹いっぱいになった時に、OLものでお口直しに?!これと言った出会いもなく平凡な日々が続くのかなあと思っていても、人生って何が起るかわからない。そして動き出した途端に色んな事が重なるってアリ。そーいう事って、絵空事とも思えないとおばさんは思う。花笑もそうだけど、田之倉くんもとっても優しくて、ジレジレもするけど、でもそんな2人が大好きです。

最後の手前くらいのじれじれした頃にたしか読むのが止まっています😅
田之倉君もだけと朝倉さん(だったかな)同い年のイケメンさんも現れて30すぎて急にモテ期くるのは「初めて恋した時に読む話」に似てるかなと思いました
ただヒロインのタイプが全然違って、年相応に悩んでゆっくり時間を進めてるのが「今日会社」で、心の中に少年を飼ってるのが(漫画の中でも表現されてた)「はじめて恋した」の順子かなっ☆