みやまえ子育てフェスタ2020
10/24(土)10:00〜15:00
(各企画コーナー開催は13:40までです!)開催予定

#子フェスタ広場
として、SNSを通じて子フェスタならではの情報や、お子さんとの生活を楽しむ工夫などを発信してます


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです


#KANA 散歩

#ゆるキャラ

#宮前兄妹

#メロコス

#メローコスミン



子フェスタ広場

コラボ企画「メロコスちゃんとお散歩しよう」


宮前区のゆるキャラ

宮前兄妹メローとコスミンが

宮前区飛び越して都内巡りしちゃいます



東京タワーまで🗼

電車で行きました🚃



写真撮影:あーりん

曇り空だったので加工してくれましたウインク

偽造😁


メローちゃんコスミンちゃんすごいね‼️

下から見上げて圧巻でした✨


ここから3時間歩きました

20000歩近く•13.5キロくらいかな



某有名人が撮られた某六本木あたり

メローちゃん、わたしたちもパパラッチあうかしら⁉️


タイトルは「宮前区のキャラクターが六本木に上陸!」ねニコニコ



ミッドタウンよ!コスミンちゃん

価格は天と地の差で恐ろしやガーン




乃木坂46よ!

すごいわねジュン散歩みたいよ笑笑





ここがかの有名な外苑前通りの

ドラマ「HERO」に出てくる銀杏並木よ

メロコスちゃん

ここでゆるキャラ好きなおじさまに話しかけられました

ぼくたちのこと覚えてもらえるようにたくさん喋ったよね♪

シンメトリーの銀杏並木がすごかった✨✨✨

外車まつりで「うちの外車どお?」的な感じで集まって見せあっこされてるようでしたニコニコ




絵画館だって✨

美術館でもなく絵画館






どんな場所なんだろうねメローちゃんコスミンちゃん




バイオリン弾いてる銅像のおじさんに会ったね





かの有名なブランドストリート

表参道まできたよメロコスちゃん





ここはあーりんの思い出の地・クレヨンハウス

ぼくたちの聖地は宮前市民館かな⁉️



こどもの城あと

岡本太郎の銅像と記念写真📸

どの写真もとっても可愛く撮ってもらったよ❤️




六本木→外苑前→乃木坂→表参道→渋谷
渋谷のヒカリエまで着いたね‼️メロコスちゃん
すごいよぼくたち急に都会っ子だー爆笑

渋谷→代官山→中目黒まで歩いて
中目黒から電車で帰路

メロコスちゃんと多摩川越えて都内巡りしちゃいました〜
いやー、すごかった☆