みやまえ子育てフェスタ2020
10/24(土)10:00〜15:00
(各企画コーナー開催は13:40までです!)開催予定

#子フェスタ広場
として、SNSを通じて子フェスタならではの情報や、お子さんとの生活を楽しむ工夫などを発信してます


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです


#kuppoちゃんの本棚




「チーズ・イン・ザ ・トラップ」

日本語版1巻〜10巻(2部まで?まだ続く予定)
ウェブ漫画、韓国版コミックは完結済
soonkki著 KADOKAWA 発行
韓国のウェブ漫画。日本では、LINE漫画で配信してます。

もう、読み始めたら引き込まれてて、先が気になって気になって課金しちゃったんだけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)LINE漫画はレンタルだから、すぐに読めなくなった。実はファンのブログサイトがあるんですが、そのサイトを読むと2度じっくり作品を味わえます。で、その方日本語版の発行にも関わることになったとか。好きなことを発信してるとそうやって繋がっていくんだなあと思いました。スゴイ!

ウェブ漫画で韓国物をもひとつ紹介です下矢印



comicoのウェブ漫画。ウェブ漫画って、縦スクロールなんだけど、まるで、映画のワンシーンが繰り広げられてるようなコマ割りが魅力。ストーリーは主人公の予備校生のひと夏のお話。韓国らしい受験事情やお国柄なんかも垣間見られます。
こちらは課金するといつでも読めるので、、へへへ課金済です。



話が繋がってる漫画はハマると後追い半端ないですよね。そして課金🤣🤣🤣
縦スクロール面白いです。わたしもLINE漫画読んでますが、紙の漫画とはまた違ったコマ割りで
紙媒体と両方見比べるとまた一段と味わい深いかもしれません