みやまえ子育てフェスタ2020
10/24(土)10:00〜15:00
(各企画コーナー開催は13:40までです!)

*初の「プレ子フェスタ」➕
「みつけてみよう子フェスタマジック」開催終了
*子育て中のお母さんたち、お父さんたちも
情報発信と交流の場♪
*ママも、こどもも、友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです


引き続き著名人の発信ヤバイお願い







かっこいいいいいラブラブラブラブラブ
すごいファンではないけどメロメロ笑笑


わたしのアマビエのあとに、クオリティ高いアマビエ見たけど😅そりゃ上には上があるさ〜



ありがとう‼️

すでに哀愁ただよう懐かしい❤️


KENさんクオリティ✨
市民館の事務所の前におっきく貼ってあったなあ
もう見られなくなっちゃうのは寂しいなあ

子フェスタのママだけじゃなく職員さんも面白かったってレアだよね😆

すでに懐かしい


密集拍手

この密集、密接、、、密室?
ぎゅっ・とした
ぎゅっ・としてる
空間て
ついこないだまで存在してたもんねおねがい

楽しかった〜
心が繋がっている子フェスタ❤️
新しい形で作りたい

そして‼️










スージーさんちの鯉のぼり‼️

お散歩途中でぜひシャッター📸

そして4/5は残念ながら宮崎台さくらまつりは中止に







さくら祭インスタ投稿コンテスト実施中です‼️
#宮崎台さくらまつり
#宮崎台商店街
ハッシュタグ付けて投稿ください‼️
優秀作品へのプレゼントってなんだろ〜🌸