子フェスタ2020開催決定!!
10月24日(土)10:00〜15:00
場所:宮前市民館

*初の「プレ子フェスタ」➕
「みつけてみよう子フェスタマジック」10/26 開催終了
*子育て中のお母さんたち、お父さんたちも
情報発信と交流の場♪
*ママも、こどもも、友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

明日お昼過ぎに、区役所支援コーナーにて
ビジョンボード開催のチラシを印刷しようと思います
びみょうに雨予報だけども
ちづちゃんがA4バージョンとA5バージョン
それぞれ作ってくれました!
わたしこれできないよ。A5サイズで作れないからコピー縮小になるよ
すごいね〜。こういうできない部分を他の方にやってもらえるって助かります❤️

そしてチラシ配布も、子フェスタLINEで呼びかけたら
支援センター分の印刷やるよー!と言ってもらえたり
幼稚園で配れるよー!と言ってもらえたり
ありがたい✨

できる範囲でできることを
自分たちが楽しむだけでなく
どなたでも誰でもどうぞのカンガルーの活動は
おかげさまでこうして無理なくやれてます

黄金の銀杏並木といだてん最終回





来年はいよいよ2020年、オリンピックありますね!
うちの遠方にいる父母、弟家族も観戦チケットゲットしてます^ ^
いよいよ今年も残すところあと2週間くらいになりましたね!