子フェスタ2020開催決定!!
10月24日(土)10:00〜15:00
場所:宮前市民館

*初の「プレ子フェスタ」➕
「みつけてみよう子フェスタマジック」10/26 開催終了
*子育て中のお母さんたち、お父さんたちも
情報発信と交流の場♪
*ママも、こどもも、友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

年明け1月もおとのわぐまあって楽しみです照れ
さらにビジョンボードdeカフェの企画も‼️

場所はいつもお部屋を使わせていただいてます、
床暖房ありの愛児園さんです✨
チラシはNOWお願いしてる最中です

ビジョンボードdeカフェ
2020年の目標や夢・願望をチラシや雑誌等から探してコラージュしませんか?
目につくところに飾っておくと、その願い、6〜8割で叶っちゃうかも!?

日時:1月18日(土)10:30〜13:00
場所:川崎愛児園
持ち物:台紙にする紙・はさみやのりといった工具
            コラージュしたいもの・装飾用のシールやペン
             みんなと飲みたいお茶・あればお菓子

お湯はこちらで用意します
主催:カンガルー宮前子育てねっとわーく


そして…いろいろな都合で1/18(土)に決まりましたが、手帳を開いて真っ青に。。
おとのわぐまの新春コンサートも有馬こども文化センターで行われるのです!!!

有馬こどもふゆまつりde
おとのわぐまコンサート
1月18日(土)14:05〜14:25出演予定ですねずみ

というわけではしごをすることに決めました真顔

さらに
宮内こども文化センターでおとのわぐまによる
ラララコンサート開かれます♪



今年の開催様子↓