みやまえ子育てフェスタ2019
「みつけてみよう!子フェスタ
マジック」
10月26日(土)10:00〜15:00
場所:宮前市民館 

「準備段階から楽しむ」
子フェスタ2019開催終了!!!!
11/29(金)和室にて反省会おこなわれます
パパたちも初企画委員お疲れ様でした音符

*初の「プレ子フェスタ」6/29.6/30.7/1
開催終了!!
*子育て中のお母さんたち、お父さんたちも
情報発信と交流の場♪
*ママも、こどもも、友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

本日宮崎第4公園にて


らいよんプレーパークありました!
5人きょうだいのふたごちゃんも「いく」ということで

↑こちらにあるように
わがやのねえさんたちはふたごちゃん大好きでして。

じつは今月の休日予定がかなり埋まってまして
空いてる日が切実にほしいくらい
わたしも単体で動くことが多く
こどもたち引きこもり率高く
さらにバスケの日は次女引きこもりが続いてどうしたものかと
そこでふたごちゃん救世主✨
公園、行って来な!と号令かけて



福祉フェスティバルに続きベビーセラピー✨
ありがたやありがたや🙏

こどもたちよく見るYOUTUBERフィッシャーズ
テレビの特集でやってましたが
フィッシャーズが全力で公園で遊ぶ動画を見て、公園で遊ぶ子が増えたそうですびっくり
こどもが遊び方がわからない時代
逆転の発想ですね‼️目からウロコ👀

そんな遊び方が学べるプレーパーク
ぜひぜひお近くの開催場所調べて行ってみてください♪