みやまえ子育てフェスタ2019
「みつけてみよう!子フェスタ
マジック」
10月26日(土)10:00〜15:00
場所:宮前市民館 

「準備段階から楽しむ」
子フェスタ2019開催終了!!!!
後日、お礼状発送・反省会あります
パパたちも初企画委員お疲れ様でした音符

*初の「プレ子フェスタ」6/29.6/30.7/1
開催終了!!
*子育て中のお母さんたち、お父さんたちも
情報発信と交流の場♪
*ママも、こどもも、友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

昨夜、
長女と一緒にとどろきアリーナのBリーグ観戦〈引率〉
に行きました
帰ったら玄関右を見てねと次女に言われてました

すると



中に手紙入ってました
あ!空き箱で郵便ポスト、作ったのかと
子フェスタ2019の再来〜空き箱で自由工作やったんだと


そのまえにきのうのプレーパークの様子写真いただいてました






家は大きすぎて持ち帰れずその場で解体したそうですが




ガムテープのつつをつなげて作った
テーブルにおかれたうどん
テレビうちにいました

ダンボールでおうち作ろうもやったのね
すごくリモコンとかこっててすごい
富士山もリモコンも次女が画像見て描いたそう!
うちの子絵うまいわー(親バカ)

そして本日は


みやまえ福祉フェスティバル
あります!!
10:00〜15:30 開催です
12:00から4階 和室にて
カンガルーねっとわーく による
星赤ちゃんサロン
星赤ちゃんハイハイレース
星手遊びなどやりまふ
ぜひ遊びにきてね