みやまえ子育てフェスタ2019
「みつけてみよう!子フェスタ
マジック」
10月26日(土)10:00〜15:00
場所:宮前市民館 

「準備段階から楽しむ」
子フェスタ2019開催終了!!!!
後日、お礼状発送・反省会あります
パパたちも初企画委員お疲れ様でした音符

*初の「プレ子フェスタ」6/29.6/30.7/1
開催終了!!
*子育て中のお母さんたち、お父さんたちも
情報発信と交流の場♪
*ママも、こどもも、友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

スタンプラリー景品交換引き換えに来場者の方に感想を集めていただいてたみたいでたくさんの感想が寄せられました!!

〜一部抜粋〜


・たのしかったです。とてもつかれました。らいねんもきたいです。

・気軽に参加でき、内容も盛りだくさんでとても楽しかったです。また参加したいと思います。

・とてももりだくさんのきかくがありとてもたのしかったです。

・いろんなブースがあって、とても楽しかったです。

・アスレチックで6周してとても楽しめました!!

・子供が安心して遊べる楽しいイベントでした!

・ぜんぶあつめるとあしたにたねをまこうになってたのしかった。

・毎年参加させて頂いています。子供の成長がよくわかるとてもよいイベントをありがとうございます。

・工作が楽しかったです。

・初めてきました!楽しかったです

・毎年楽しみにしています。子どももとてもたのしんでいてとても良かったです。

色々な場所を巡れて良かったです。とても楽しい1日でした。

・たのしかた

子フェスタさいこーSMIlE HAPPY SeeYou

・たのしかた

・毎年来ています。子どもが時間を忘れる程遊んでくれて嬉しい限りです。

・歯科のくちびるの筋肉のことで最高記録を出せたのがうれしかった。

・たのしかった(顔)

・体験できるものがたくさんあって子どもはもちろん、大人もとてもたのしめました!!ありがとうございました!!


「たのしかた」良い爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

あと疲れるぐらい楽しんでくれたかなって雰囲気の感想もイエローハーツ

ゆうずうむげさんからも「宮前区のような形でできてるのはすごいと思います」と感想いただいております

ありがとうございます✨


なにかのたびにいつも言ってますが

お母さん主体の「子育てフェスタ」は宮前区だけ。

ここまで18年、繋がってるのは本当に驚きのこと

と同時にやってくださってる方がいるということ


ちょうど高津市民館の子育てフェスタの開催お知らせ、読みましたが

全然違うなあと

何が違うかって

お金かけられてるのかしら

えーすごい団体さん、呼べるんだ‼️って思いました。

ドラムのアフリカ民族系の叩くやつ

ひどい説明ですが

行ってみようかなーって気になるようなチラシでした


お母さん主体の手作りイベントってほんとうにすごい

ボランティアやってて本当すごいよかなちゃん

ってよく言われますけど

わたしよりすごい人、たくさんいるなぁって思います

感謝感謝🙏