10月27日(土)10:00〜15:00
〜知ってね 見てね 感じてね♪〜
みやまえ子育てフェスタ2018
 場所:宮前市民館   開催終了!

*乳幼児親子への情報発信と交流の場♪
*ママもこどもも友達できるよ♪
*随時、企画委員ママスタッフ募集中♪
詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911

今後の日程
11/30(金)10:00〜
反省会   宮前市民館 4階和室

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

今週末もイベント盛りだくさん
11/10(土)は


すがおの手つなぎまつり


あらもーどさんの出店
うちの子は、なんちゃってバルーンのtoccoさんの弟子入り?したかのように大のお気に入りで
ゆーずパーティ打ち上げのときも、ずっと風船のところにはりついて、いっちょまえに犬の風船作ってたそうな。
というわけで参加したい!とのこと。
ですがこちらも

つちはしプレーパークも参加したい・・・
上はすがお、下はつちはし
自転車、こども1人なら乗せて連れてはいける・・・
さあどうする

そして翌日は


11/11(日)花の停留所もありますね
うまそうなフードに目が眩んで、散財しないように気をつけなくては