10月27日(土)10:00〜15:00
みやまえ子育てフェスタ2018
開催決定!! 場所:宮前市民館
*乳幼児親子への情報発信と交流の場♪
*ママもこどもも友達できるよ♪
*現在企画委員ママスタッフ募集中♪
*6/15と7/27と8/10の金曜に委員会あります(10:00〜12:00)
〈コーナー別打ち合わせ日程(火曜日)も別途あり。詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911〉近日中だと6/19です!

こんにちは
川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ
ママスタッフのKANAKOです
おとのわぐま*mamanicotto*
カンガルー宮前子育てねっとわーく*

今日は17組(ぐらいだったかな!?)
保健福祉センター赤ちゃん広場に集まりました
そしてスタッフがなんと7組!!びっくりびっくりびっくり
こんなスタッフいるの、初めてみた笑笑
いまどこも新生活スタートしてから、かつかつだって聞いてたんだけども
梅雨にも負けないスタッフ集合で超嬉しかったです!!
スタッフミーティングできたのではニヤリ

赤ちゃん可愛いねー眺めてるだけで癒される
(毎回このネタ)
赤ちゃん触らせてもらえる場所なんて、もう子どもが小学生ともなると、そんな無い。
触らせてもらえるとって、語弊が生じますがガーン
ほんとに可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっとどころじゃない量の、フリマの残りも配りましたてへぺろ本当いい経験できた
参加者のみなさま、受け取ってもらえて嬉しいです♪
まだまだあるよ笑笑

わたし以外のスタッフは、いろいろな会場と掛け持ちで来てくれていまして。
保健福祉センター、気にかけて参加してくれています
ここの会場は近くの方から遠くの方まで、幅広い地域からの参加者の方や、いろいろな月齢のお子さん連れの方がいらっしゃいます。歯科検診帰りにフラッと、という方もいらっしゃいます
そしてスタッフは、めっちゃ経験豊富で癒されるママさんばかりなので、
ぜひお友達になると便利です!!そんなスタッフにも注目な赤ちゃん広場です

☆☆☆

infomation

子フェスタにもぜひ遊びに来てねー
6/15(金)10:00〜12:00 市民館4階和室でやります!
ちなみに明日は有馬の赤ちゃん広場だよん♪
246マックの手前にトンネルあって、くぐったところに有馬こども文化センターでやります!