10月27日(土)10:00〜15:00
みやまえ子育てフェスタ2018
開催決定!! 場所:宮前市民館
*乳幼児親子への情報発信と交流の場♪
*ママもこどもも友達できるよ♪
*現在企画委員ママスタッフ募集中♪
*6/15と7/27の金曜に委員会あります(10:00〜12:00)
〈コーナー別打ち合わせ日程(火曜日)も別途あり。詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911〉近日中だと6/19です!


こんにちは
川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ
ママスタッフのKANAKOです
おとのわぐま*mamanicotto*
カンガルー宮前子育てねっとわーく*

印刷、予告通りにやりました!!
コピー失敗しました😭
印刷ひとりでやってたら、ヘルプに来てくれました!!!
ありがとうございます!!

縮小コピー→印刷→裁断→仕分け→配布作業
これ、ひとりでやれなかったかも
ほんと、まぢで嬉しかった♪

Uさんからは、お嬢さまの柔道着をいただきました!
中学で選択科目でいるかもしれないと!
買うと大して使わないのにけっこうなお買い物と!
助かるピンクハートピンクハートピンクハート
いまも柔道って、選択科目にあるのかなあ?
全然わからないアセアセ

Sさんは前回も年間予定のカンガルーチラシ印刷を掛け持ちで来てくれました!!ありがとうー!!

ここには来られなかったけども、たくさん配布引き受けてくれたHさんも、感謝🙏✨
Hさん経由で行くチラシが多いから。
嬉しいです。こういうつながりがあるうちは、
まだできるね、カンガルー!

区役所に配布に行ったらあたたかく迎えてくれるのも嬉しいですお願い
これ誰書いたの?って聞かれ、ちゃんとカンガルーに見えたみたいで安心☆カンガルーって犬かキツネに見えるくらい書くのムズイガーン

⬇️このカンガルーね笑笑


市民館に配布をSさんにお願いしたので、
ラブレターもいっしょにお願いしましたグラサン

今年も彼はまたオンステージかしらニヤリ
似てるって言ってもらえたから良かった♪
そして相変わらず字のバリエーションがたりないショボーン

印刷終わったらフリマの準備続編でしたー!
両替に、100均一に、ポップに(全然かけてないけど)
けっこう準備いるね!!勉強になります!!

☆☆☆

infomation

今週土曜は・・・

あなたはどっち派?

お外で自然派?
つちはしプレーパーク?


それとも水沢までイベントいっちゃう?

それともワタシ?チュー笑笑