10月27日(土)10:00〜15:00
みやまえ子育てフェスタ2018
開催決定!! 場所:宮前市民館
*乳幼児親子への情報発信と交流の場♪
*ママもこどもも友達できるよ♪
*現在企画委員ママスタッフ募集中♪
*6/15と7/27の金曜に委員会あります(10:00〜12:00)
〈コーナー別打ち合わせ日程(火曜日)も別途あり。詳しくは市民館にお問い合わせ☎️044-888-3911〉近日中だと6/19です!




こんにちは
川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ
ママスタッフのKANAKOです

昨日の子フェスタ打ち合わせにでた、牛乳パックで使った独楽の写真ですカメライイネラブラブ
わたしは作ったことないのだけど、簡単そうに見える。飾りシールならたくさんもってるわ。

材料は何だろう?
牛乳パックと、ビニールテープと、ペットボトルのフタかな?
提供呼びかけたら集まりそうだねグリーンハート

常設フォトコーナーもやって、
寝相アートもやって、
工作コーナーもやって、
目玉をどんびっくりではないけれども、
わりと盛り沢山だね
注意あくまで企画段階のおはなしです

シュミレーション兼ねて、カンガルー企画で工作やりたいねウインク
カフェ大好き💕さんからは、カンガルーカフェもご所望ですコーヒーカフェde工作か!?注意あくまで妄想もはいって(以下略)

やりたい人、集まれー╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆

過去、川崎愛児園にてカンガルーねっとand子フェスタメンバーコラボ企画で行ったもの

自主上映「うまれる」3枠開催


常設フォトコーナーつき寝相アートdeカフェ



常設フォトコーナーつきビジョンボードを作る会