災害やアウトドア活動の時、

いちばん心配なのが水の確保ですよね。 

 

でも、このポータブル浄水器なら

場所を選ばず水を浄化できちゃうの!

 

しかもリチウム電池駆動で

電源が要らない優れモノなんです🔋💡

 

使ってみて良かったこと: 

✨災害時でも安心して水が確保できる

 ✨アウトドアでも川の水が飲める! 

✨バッテリー内蔵で電源いらずだから持ち運び楽チン 

✨ウイルスや重金属、雑菌もしっかり除去されるのでキレイな水が飲める 

✨フィルター交換可能で長~く使える

 

災害に備えて今すぐGETしとけ!リチウム電池でどこでも水が飲める最強浄水器 

 

 

レビュー: 

このポータブル浄水器の最大の魅力は、リチウム電池で動くから電源が要らないこと!

 停電の心配ナシでどこでも使えちゃいます👍

 

浄化のしくみは、フロートに取り付けた吸水ホースから川や湖の水を吸い上げて

5段階の高度な濾過システムを通します。

 

ウルトラファイバーフィルターがウイルス、バクテリア、重金属などをしっかり取り除いてくれるんです💦

 

 

ろ過後の水はキレイな無味無臭!

実際に川の水を試してみたら

こんなに違いました☺

 

<画像3:川の水と浄水後の比較>

満充電からなんと64リットルも

浄化できるんでびっくり!

 

災害でも数日は余裕で足りちゃいます。

 

本体はコンパクトだから

リュックに入れて持ち運びもラクラク🎒

アウトドアにも大活躍しそう!

 

 

 

LEDライト付きだから

夜でも水源が見つけやすくて便利ですよ✨

 

 

>>災害時の命綱!リチウム電池だから場所を選ばず浄水OK

 

 

 

価格: 

このポータブル電動浄水器は11,980円!

フィルター等の交換時期は水質にもよりますがかなりコスパが良いですよね🙆‍♀️

 

 

口コミ:
Twitter、インスタでもこの浄水器の高評価が目立ちます!

<Twitterの口コミ> 

「災害に備えてポチッたんだけど、本当に使えるポータブル浄水器だった!バッテリー内蔵で電気要らずだからどこでも大丈夫。本当に助かる!」

 

<インスタの口コミ>
「キャンプの時に川の水を浄化して飲めて快適!フィルターで臭いや雑菌もしっかり取れて安心安全。これがあれば水の心配なし!」

 

このように、本当に使えるポータブル浄水器として多くのユーザーから高い評価を得ています。災害時の備えとしても、アウトドア活動でも大活躍間違いなしですね💪

 

 

>>電動浄水器の詳細を今すぐ見てみる