虹を見ると | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

1月21日、何年かぶりに

家族で集まりました。


子供達が小さい頃は、

よく会っていたのですが

段々とみんなが忙しくなり

コロナもあり

大人数で集まれなくなっていました。


久しぶりの宴ということで

10年くらい会っていなかった甥っ子も

駆けつけてくれて。


集合場所へ向かう朝、

虹が。

虹を見ると、無条件で

嬉しくなってしまうのは何故なのでしょうね。