クリスマスにコインランドリー | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

クリスマス🎄ですね。

こちらのクリスマスカードは

山口市黒川の「プチ・ラパン」さんに🍎




ウサギのスイーツも♪




今年も自然に感謝する日々でした。




ここ数日間、雪模様でした。



クリスマスの前にこんなに雪が降るのは

山口県では珍しいです❄️

山陽小野市中川「うどんの庄住吉」さん


山口市湯田温泉「梅乃屋」さんにて


原画、絵葉書展示中です♪






シマエナガちゃん^_^




冬と言えば


りんご。


赤くて丸くて、美味しくて、


元気が出てきます♪

このりんごの原画は、住吉さんにて展示中です♪






この年末に洗濯機が壊れ、

今からコインランドリーに行かねばならず🏃‍♀️💦


数年前は、大晦日に給湯器が壊れ…。😅


何故か年末狙ってきます。



久しぶりの

コインランドリー。

いつも違う行動を取ると

脳が活性化すると言い聞かせて

行ってきます。