うどんの庄住吉へ行きました^_^ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

本日は、


山陽小野田市中川にある

「うどんの庄住吉」様へ

秋の原画と絵葉書をお持ちしました^_^




原画「秋桜を見ると思い出す笑顔」

この絵は、絵葉書にもなっています。




色鉛筆で描いています。

是非、原画もご覧になってくださいね♪





秋桜畑でお月見するうさぎ「優しい光と秋桜」

ドングリを持った「離れていても心はひとつ」の

絵葉書もございます♪







原画「おんぶ大好き!」

店内椅子席側にて展示中です♪

こちらも、絵葉書になっています。


絵葉書をお手に取ってくださる皆様に

なかなかお会い出来る機会はありませんが

心からありがとうございます。





いつも、温かい雰囲気の住吉さん。

お子様からご年配の方まで

人気のお店です♪




唐揚げ5つ盛り。

単品で頼めるメニューも豊富です。




国内産小麦100%

こだわりのうどん。





天麩羅は、サクサク。



「うどんの庄住吉」

詳しくはこちらをご覧ください♪