夕焼け色は | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

只今、今度お持ちする


うどんの庄住吉さまへの


絵を描いているところです。

絵を描く時は、


穏やかな気持ちで


ニコニコしながら



を心掛けています。




落ち込む時


悲しい時


ありますが、


楽器の演奏などと同じで


絵にも


影響するので


気持ちを切り替えています。



自分の為に

悲しいまま

落ち込んだまま

描く絵もありました。


最近は、段々と心が

頑丈になってきて

あまりありませんが^_^


映画を観た時

思い切り泣いて

すっきりするように

好きな歌を熱唱するように

思い切り描いて

スッキリ。


絵を描いて

心のバランスをとる

みたいな事もあるようですね。


橙色は、心を癒す効果があるそうです。


だから

夕焼け空は、橙色なのかな

と思ったりします。