秋の恵み | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

秋、さつま芋の美味しい季節。


宇部市でお世話になった方から

お家で育てたさつま芋を頂きました。


無水鍋で焼き芋に。

次男が作ってくれました。

さつま芋って、こんなに美味しいかったの


と、またしても思ってしまいました。



家に畑を持っていると

こんなに豊かな食生活なんですね。

羨ましいです✨




只今は、山茶花を描いています。


中之町郵便局にて

11月4日まで

ミニ展示を開催しています。


紅葉、秋桜などの原画六点、

絵葉書、御朱印を展示中です🍁


お立ち寄りの際に

チラリとご覧頂けたら

嬉しいです✨