生きる力をくれる種。 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

先日は、赤間町にある

「イソオク鍼灸整骨院」様へ

夏の絵をお持ちしました♪


原画「種は命、生きる力をくれる」

治療室にてご覧いただけます🖌



種を食べると

生きる力が湧いてくる。


と聞いたことがあります。


種の中に芽が出る為の栄養が蓄えられているので

納得してしまいます^_^



心が繊細で、何かと生きづらいであろう

次男。種を食べて乗り越えていって欲しいと

思います。


そんな次男と見た夕焼けに染まる雲。

大きな鳥が飛んでるみたいだと

話していました。

変わった形の雲。色も桜貝のように美しい✨


海、山、空。


海峡ならでは風景。