トマト色々 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

絵を描く為に机の上に置いていたトマト達を

みつけて、お絵描き仲間の皆さんも

描いてくれました^_^


Rくんは、黄色→橙色→黄緑→朱色系の順に

5色以上重ね塗りをして描きました♪





H a君は、軸の部分をよく観察して

トマトのテカリも表現。影の色と描き方工夫してます^_^





M君はトマトの上で逆立ちする子を描いてくれました♪手と足についている黄色のものは

ひまわりの花びらだそうです^_^

ブランコの躍動感、ブランコ乗りたくなります。

端っこでは、何故かボクシングの練習をしてる人達も^ - ^