うどんの庄住吉へ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

本日は、山陽小野田市にある


「うどんの庄住吉」様へ


原画と絵葉書をお持ちしました^_^



原画「百合」

平和への願いを込めて。





原画「藤」

藤の蔓は、強くてしなやか。


子供の頃、藤の蔓をブランコにして


遊んだ記憶があります^_^



種のさやがビロードのように


艶々でぬいぐるみのようだな〜と


思っていました^_^



オリジナル絵葉書(200yen)

藤、百合も絵葉書がございます♪




紫陽花、つつじなども^_^

季節のお便り、記念日のメッセージカードに。



うどんの庄住吉さんは、


11時の開店から

賑わっていました。


こちらは、広島県産牡蠣フライ御膳




サクサクです。




住吉さんのこだわり^_^





窓の外は新緑が眩しくて

季節を感じます。





メニューが豊富なので

家族連れのお客様が多いですが

お一人でもお食事しやすい雰囲気です♪