「梅乃屋」へ行きました | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

山口市湯田温泉にある


「梅乃屋」様へ


春の原画と絵葉書をお持ちしました♪


原画「愛情込めて育てた人参」

20代の頃、畑の一画を借りて


野菜を育てていた時期がありました。


その時、人参も植えた記憶があります。


水は、雨。


肥料もあげず


草抜きを少しする。


仕事をしていたので

休みの日など

早朝に畑に行っていました。

少しずつ、大きくなっていく様子を見て

ワクワクしたものです。


そのとき育てた人参が

本当に甘くて味わい深く

驚きました。







「タラの芽」春の輝く命








原画

「この青空の向こうも幸せでありますように」

空は、地球を包み 全ての国と繋がっている。


桜と青空を心から安心して愛でられる日、


地球に平和が訪れますように。


という想いを込めて描きました。










「梅乃屋」にて原画 展示中です。

是非ご覧下さいませ♪




オリジナル絵葉書も^_^

大切な方へのお便り、メッセージに♪










お土産コーナーには

土鍋。





梅塩。


他にも、身体に優しいこだわりのお茶などが

あります^_^

日帰り湯も、人数限定、換気で感染対策がされています✨


春の輝く日に、是非お立ち寄りくださいね♪