愛情込めて育てた野菜 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

色とりどりのパプリカを頂きました✨



お孫さんの為に

色々な野菜を育てているそうです。



農薬を使わない野菜作りは、

手間が大変と聞きます。



でも、それだけ

味は素晴らしく野菜そのものの

良さを感じられます。



このパプリカも、油で炒めて塩胡椒だけで


甘味があり、最高に美味しい^_^



子供の頃

実家の小さな庭で父が胡瓜やプチトマト。

ニラや紫蘇などを育てていました。


夏には、素麺の薬味を庭から取ってくるのが

恒例になっており

採れたての野菜は香りが強く

子供ながらに幸せだなぁ〜と思っていました。


農薬を使わず、野菜を育てる

憧れです。