山口市 プチ・ラパンへ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

一昨日は、山口市黒川ビレッジにある

「プチ・ラパン」様へ

メッセージカードをお持ちしました^_^

下関は、雪❄️でしたが
山口へ近づくにつれて
段々と晴れてきたので助かりました。



ハートウサギのカード
お誕生日やパレンタインに♪



これから旬へ向かう
いちごのカードも。



ラパンは、ウサギ🐇
なので
店内には様々なウサギのスイーツが^_^






無添加で丁寧に手作りさせたクッキー🍪






プレゼントにも🎁




この日は、お店はお休みだったので
ケーキ🍰やパン🥐がありませんでしたが
優しい甘さのスイーツとモチモチのパンも
美味しい「プチ・ラパン」
山口市へ行かれた際には
是非お立ち寄り下さいね♪

ウサギの看板、ウサギの絵がある家🏠です^_^


気がつけば、2021。

今年は、門司港で0時にあがる恒例の花火
ありませんでした。

毎年、みんな寝静まっているので
一人でみていた花火。

今年は、初めて長男が起きていて
お茶で乾杯🍵🍵
でも、もう眠気の限界なので
眠りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🖌