プチ・ラパンへ行きました^_^ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

下関海峡マラソンの日

梅乃屋さまのあと、
山口市黒川ビレッジにある
「プチ・ラパン」様へ^_^

冬場のメッセージカードをお持ちしました❄️


手づくりケーキとパン🍞の可愛いお店です♪
こちらは、モンブラン。
中にも栗が丸ごとひとつ入っています^_^




黒川ロール♪




ウサギのシューがのったセーキも♪





ティラミスは、ウサギのマカロンが(^^)








今回は、クリスマスカード(200yen)も🎄
「大好きな姫林檎と松ぼっくり」





「おいしいクリスマス」
山口市へ行かれた際には
是非プチ・ラパンへ♪
詳しくは、ブログをご覧になって下さいね✨