どんな悪戯するのかな? | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。


10月もあっという間に終わりました。

「お菓子をくれないと悪戯するぞ」
で あげなかったら どんな悪戯するのかな?

と中一の長男がきいてきました。

 確かにその辺りはどうなのかな^_^
悪戯も様々なので 大人としては
笑える程度にして欲しいものですよね。

きっと、言葉だけで
実際は悪戯しないんでしょうね(^。^)
 


昨日は、お絵描き仲間で
三色クッキー作りをしました。
プレーン、ココア、大麦若葉。

猪、鼠、土竜、お化けと人^_^




こちらは、葉っぱと木♪






のび太くん、笑顔の人達(^-^)


カボチャ、向日葵、クコの実、ピーナッツ、レーズンも巧みに使って作りました♪

みんなそれぞれ
個性が光って面白いです^_^

焼く前に写真を撮りましたが
今回は、焼くのも成功。

焼くと二倍程になるので
原型を留めないけれど
みなさん
なるべく薄く作る事を守ってくれた為
ばっちりでした✨