私にとっての喜び | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。


嬉しい日。
それは、輝く赤い実を見つけた日✨







真っ赤な宝石の実。
一人で、この植物の周りをウロウロ。



凄いなー凄い!
と、心の中がザワザワ^_^

赤い実を見つけるとどうしてこんなに
嬉しくなるのでしょうね。
この実を食べて 生きてきたわけでもないのに。

勿論、その場でスケッチ🖌


本日は、お絵描き仲間のMちゃんが
ストラップとイヤリングを作りました。
グリーンアベンチュリンとチェコパールを使って。
今の季節にピッタリの色合い^_^




こちらはRくん。
まだ途中ですが、果物がたくさん乗って美味しそう^_^