紫陽花とびわ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

下関はもうすぐ梅雨入り。
今朝は、4時に大雨が降ったらしいのですが
全く気が付かず。

先日は、「イソオク鍼灸整骨院」に

原画「紫陽花」をお持ちしました♪

今、あちこちで
紫陽花が見られます^_^


白くて少し緑がかってたり
淡い水色だったり
吸い込まれそうな色ばかりで
ジメジメした
梅雨も紫陽花のお陰で
気持ちが軽くなります。



そして、今年は
ぴわが当たり年^_^
どの木もたわわに実って感激です。
こちらは、小学校の裏庭にあるびわ。
とても背が高くて
縦横に大きく広がった枝ぶりは素晴らしく
思わず口を開けて暫く見上げてしまいます。

6月も素敵な植物が、沢山ありますね^_^