スイカの赤くないところの可能性 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

スイカの皮と実の間の白い部分。


{91A63EEC-933A-4915-BE53-602E30DE7CE6}





マヨネーズなどで味付け、スイカサラダに。
{18EB318B-60C6-49F7-97A9-C73498E3721E}




炒めて、きんぴら。歯応えもあり
ご飯に合いました^o^
{23F3DCEB-660F-46CC-AEF2-2AA71613C816}



白い部分も、身体に良いらしいので
捨ててはもったいない気がして。

ゴミも大幅に減らせます🎵



残った皮は、車と船に🚢(^^)
{74F244A1-6BE5-4362-97E2-1DCA168E22C5}

外国では
スイカのソテーもあるそうです。

まだまだ、スイカの可能性はありますね。^o^