運動会 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

先日、カラトピア1Fにある
「ブティックせん.えんや.」様へ
アクセサリーをお届けしました(^^)



ターコイズにベネチアングラス。
{BF338FD4-99DC-43DE-A65F-0DE200DD4AF3}







オニキスとベネチアングラス。
{FEF4A2C4-F471-4F56-95B5-54D51CBFE5E0}



昨日は、小学校の運動会でした。
雲ひとつない晴天。

徒競走、ダンス。次々とプログラムが進んで行きます(^o^)

ダンスは、今流行りの曲を踊る事が多く
うちの子の学年は「SUN」でした。

PTA競技の綱引きに参加したら、
毎年ですが
思った以上に本気を出してしまって、、、。
なぜか、みんなで綱を引くのって楽しいですね。


2日後が怖いけど。

{4DD6766E-CE76-4235-B02E-F8B60216FE42}
お弁当は、長男のリクエストで「おにぎらず」を作りました。
6時から作って、間に合いました(^^)ほっ。



五年の長男は、組体操とソーラン節。
みんなで波を表現するのは楽しそうでした。

私も小学生の時、ソーラン節を踊りました。
懐かしいな。