うどんの庄 住吉 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

先帝祭の為につくられた橋を渡る
花嫁さん。

5月吉日、高校生の時に 絵を描きに来てくれた
Nちゃんがご結婚されました(^o^)
{56934823-A588-45E5-8620-BBD784F9CA7C}
関門は快晴。

式は厳かに行なわれ、

「和」の結婚式も素敵だなぁと思いました(^o^)



先日、山陽小野田市にある
「うどんの庄 住吉」様へ原画と絵葉書をお持ちしました🎵

原画「ふんわり紫陽花」
{605920E7-CD00-4942-91F5-185D5C8E3116}
紫陽花は、毎年描いていますが
なかなか上手くいかず
描きかけが沢山。

色も、描いているうちに
どんどん変わって行きます。

咲き始めと、終わりではかなり変わるので
面白いです。


原画「つつじ」
{19273827-4B8E-4BBE-9BDE-21A26267CD8B}
店内にて、ご覧頂けます。






住吉さんは、うどんと蕎麦
両方あるんですよ(^o^)


こちらは蕎麦天。
{5655687F-9D08-4CC5-A670-E61CA757381B}



昨年の夏に食べて
忘れられない!と10歳の長男は
ハモ天うどん。
{DA906E90-1B43-46E9-9147-B378E3587F4F}




殆どのメニューは、うどんを蕎麦に変えることが出来ます。
{C4DF74C9-DCA1-47F0-952C-A349A6EFA086}




「ふんわり紫陽花」の絵葉書もございます。

絵葉書(200yen)
{E18FD279-17A5-42B6-B88E-6FF8D3F5B438}





大切な方へのメッセージに、是非🎵
{7E205849-0B78-48D4-B302-CAC44A96F2C0}