幸せ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

ツツジが咲きました(^o^)

{38A2F814-E1E9-4993-97B1-0E1BF4389EBA}
何度描いても、難しい ツツジ。

子供の頃は、蜜が楽しみでした。

蜜を吸ってしまったら
花を分解して観察するのも面白くて。
ラッパの形を見るのも好きでした。

葉っぱは、ケボケボしてるイメージ。
若葉以外は、水分が少なく硬い。




クローバーも、よく遊んでいました🎵
{9D558D48-3889-4179-AA6E-A4CC80D24867}
一度、四つ葉を見つけてしまうと
暫くは探し続けてしまいます。

四つ葉を見つけると、幸せって
誰が最初に思いついたんでしょうね(^^)


以前、

絵を描いて貰う為に
四つ葉を探しているたのですが
赤間神宮前の姉妹都市広場で
15分で8つも見つかりました(^o^)

幸せって、、、。