みんなの展示会4 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

只今、ヨロズカフェにて開催中の

みんなの展示会。



こちらは、「世界の風景シリーズ第1段 スカイツリー」
{37B5A068-3F08-4DB5-A2F1-E98035BBB641}
スカイツリーの灯りが、オリジナルの色合いで
細かく描かれています。
そのグラデーションと夕焼け空がとても綺麗。

水色の紙に描いています。



姫りんごとオリーブの葉を描いた作品
{28C0300B-FD08-4D9F-AADC-BD65A5798FC4}
スカイツリーと同じ作者GREENさんです(^^)

何度も重ね塗りをして
立体感がよく出ています。


ヨロズカフェ 《ランチ11:30〜14:00》
カレーランチ 800円
日替りランチ980円

ハンバーグランチやローストビーフ丼
オムライス&ミニハンバーグ
パスタランチなど曜日で変わります。




ランチと言えば、
次男が「お弁当を持ってお花見に行く」
と 急に玉子焼きを作り始めました。


ひとりで黙々と作っていましたが
白身と黄身を分けて
ツートンカラーの玉子焼きが出来ていました(^o^)

{ED1A1D42-B0B6-4179-9A6D-C785FDA34CEE}
下関、明日は桜が満開でしょうね。