みんなの展示会2 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

本日「みんなの展示会」へ
行きました(^o^)

唐戸にある「ヨロズカフェ」にて
開催中です🎵



何かがカニを挟んでいます。

{D474B386-01C6-4560-8010-414DAD691428}
いったい何かな?

作者のコメントも是非ご覧下さいね(^^)
カニの足の関節、よく描けていて
思わず、じっと見てしまいます。





「神秘の世界」
海は、明るい色で塗ってから
一旦消しゴムで消して
上から青系の色を重ねています。
{84CBE441-43F8-4966-AD5B-AF39409E75EB}
波の感じがよく出ていて、素敵な海です。

私も満月の夜に オーロラ見てみたい、と
思いました(^^)