後3日となりました(^^) | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

「ヨロズカフェ」様にて展示会開催中です。
残すところ後27日、28日、30日となりました。

29日、31日(火)はお休みとなっております。



グリーンスムージー(^^)
{77F037D1-4C2F-4FA8-871D-510DE587FDE2}


先日は、お友達と行って来ました(^_^)



抹茶プリン&チャイティー
{FBB5B3B7-F2AB-4777-96E8-BE702E1F1DB4}





四季をイメージしたアクセサリーも(^^)
{84186D41-194B-404E-B14B-A54AF59E45A8}







日替りランチもあり、お昼どきは賑わっています^o^
{414716D5-3991-4B64-93A0-A4960D687693}
いつもは、四季のカードを
一斉に置くことが なかなかないので
是非、この機会にご覧下さいね^_^

期間中、沢山の方々にお越し頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

展示の機会を下さった「ヨロズカフェ」様
ありがとうございます。



年末年始のお休み1月4日までとお知らせに
ございましたが5日の誤りでした。
5日にいらして下さいました皆様心より
お詫び申し上げます。