ドタバタの12月 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

12月は行事が多いですね!


発表会やクリスマス会、忘年会、、、


日々の色々なこともあり


毎日が矢のように過ぎていきます。





こちらは保育園であった餅つき大会。


いよいよクリスマスシーズン真っ只中ですね!



「うどんの庄 住吉」

「アン・シャーリー下関清末店」

「梅乃屋」

「プチ・ラパン」

「フルール」


にてクリスマスカード(200yen)お求めいただけます♪



パソコン壊れ、のせられなかった

「プチ・ラパン」さんのパン(^^)

やっと画像がとれました。


ケーキも♪




昨日は、お絵かき仲間のお子さんたちと


クリスマスの劇とケーキをつくる会をしました。


みんなホールのケーキを一人でデコレーションしたのですが


素晴らしくて感動しました♪


うちの子は外郎をどーんとのせてて なかなかの独創性を発揮してました。笑