あけましておめでとうございます♪ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

2013年12月は、本当にめまぐるしくて


あっというまでした。






31日は、山口市へ。


湯田温泉にある「梅乃屋」様へ新春の絵をお届けしました。

女将さんから

お電話を頂戴しまして「31日に」とのことで(^^)




原画「思い出の梅」

絵葉書(200yen)は、「菜の花」「桜」など



無事、入れ替えが終わると


子供達の大好きな温泉へ。



「美肌の湯」だそうで


おおみそかに家族で温泉に来られた方も


多かったです。


3時には、ぞくぞくとチェックインのお客様が。


桜ゆきの会に来られていたKさんも


今年は「梅乃屋」様に宿泊されるとお年賀で知ってびっくり。


ちょっとの差でお会いできていたかも!




1Fカフェでジンジャーエールを飲みました。

女将さんとのお話も楽しく


子供達もテンションがあがってワイワイ。


次男は、お風呂上りにバニラアイスを食べたのに


お兄ちゃんが食べてた苺のシャーベットを


どうしても食べたいっ とだだを捏ねて大騒ぎ。汗。


人が食べてるものって美味しそうに思えるんですよね。





夕方には、黒川にある「プチラパン」様へ。



うさぎの絵が目印の可愛いお店です♪



こちらは、可愛い系のメッセージカード(200yen)お届けしました♪♪



詳しくはサイドバーより「プチラパン」ブログへ


「WILL」

「かとう家具店」

「うどんの庄 住吉」

「アン・シャーリー清末店」

「梅乃屋」

「プチ・ラパン」

「石川カイロプラクティック」

「イソオク針灸整骨院」

「ブティックせん.えんや.」

県内9箇所にて展示させて頂いております。


どのご縁も素晴らしく 

いつも皆様にお会いするのが楽しみです。




2013年も大好きな絵を描く事ができ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年も精進して参ります。

自然の輝きを描いていきたいと思います。



1月1日 下関は晴れのち曇り。


学校の宿題で昔の遊びをしなくてはならなくて


家族みんなで「ふくわらい」をして遊びました。



本日2日は快晴。


またまた宿題で 今度は「凧揚げ」をしに


唐戸市場の屋上へ。


強風だったので よくあがりました。



昔の遊びはいいですね♪