夏も終わりますね | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。



下関は、25,26日馬関まつり という行事があります。


毎年恒例で


夏の終わりにもうひと騒ぎ。


踊りや和太鼓の催しも夜まで続きます。




私は、秋の絵の準備。

日々家事と育児の合間に少しずつ進めています。



こちらはコスモス。

近日中に「かとう家具店」さんへ飾らせて頂く予定です。

地球の上に ちいさな私




こちらは絵葉書、

文字や背景、サインは、手描きで仕上げる事も多いです。

地球の上に ちいさな私




先日、「アンシャーリー」さんへケーキを買いに行きました。

私はいちぢくのタルト♪

家族みんなで交換し合って色んな味を楽しみました。

地球の上に ちいさな私

「アンシャーリー」さんに、小さな原画と絵葉書を置いて頂いてます。

メッセージカードなどに是非ご利用ください♪


下関小月のジョイフル横、広々くつろぎのカフェもあります(^^)