おはようございます

 

今日は久しぶりに雨雨が降っていて、気分が落ち込み気味です。

 

「お休みの日に、家の中で外を濡らす雨音を聞きながら、ティータイムコーヒー

は好きですけど。

 

こういう日は、書く方もはかどらないので、無理やり気分を上げるようにしています。

 

基本的には、まず、身体を動かす!

家で筋トレです。

ダンス系は下に響くのでNG。

筋トレ、いいですよ爆  笑

ダンスやらヨガやら、いろいろやってきたけど、結局最後は筋肉です。

筋肉を鍛えると、根性がついて、考え方も前向きになります(経験上)

 

そうはいっても、ある程度時間が取られるので、

それ以外で実践していることをお話ししますと、

 

「気に入った文房具を揃える」

 

 

 

 

別に手書きで書いているわけではないのですが、

PC周りにお気に入りの文房具があると、

それだけで、「とりあえずPCの前に座るか」となって、

「せっかくだから、ちょこっとだけでも書いとく?」みたいな気分になるのです。

 

 

 

 

サイトが素敵すぎて、また新しい文房具を買ってしまいます笑い泣き

 

これ、必要経費ですから!(言い訳)