第21夜(・ω・)ノ☆ | 米くっきぃの声なる夜のブログ

米くっきぃの声なる夜のブログ

かわさきFMで放送中の川崎系情報エンタメ番組のブログです

☆OP☆


始まる前にメランコリックな会話をしたが故に…空回りの空元気からはじまりました(笑)


ふり返ってみると、色々なゲストの皆さんがいらっしゃってくれたのですねー。


ありがたやありがたやー。




あ、私が池田さんに冷たいのは愛です愛(棒読み)←


まぁ、声夜メンバーの中で一番長いし一緒に二回ライブやってるからねー。


それなりにぶつかったりしてきた仲ですからねー。


だからいい加減あのデコメなんとかならんかな・・・(笑)

















紹介しナイト♪




お姉さままでやらかしはじめた多摩急流っ!!


多摩恐竜から進化したぞ!がおー!!




実際よみうりランドは色々と素敵なイベントも開催されてますし、


あ、リアル脱出ゲーム楽しいよ♪ 皆、本当に楽しいからやってみるといいよ!!


この前富士急とエ●ァとコラボしてるくらい大きなイベントです。




違うの、本当に小さな遊園地だと思ったら大きくてびっくりしたのっ!!←




ついでに話しながらびっくりしたのです。




ストップウォッチが動いていないことに…(笑)


私のハッとした顔をみたりっくんが静かに吹きましたw















聴かナイト




ねこのみぃしゃんさんからのリクエストです。


Aqua Timezさんの『決意の朝に』


ありがとうございます!




個人的にもこの曲好きです。


個人的な話になるけれど、私もね、今進路に向けて闘ってます。皆一緒に頑張ろうね!!


辛いときは辛いって良いのですよ♪




声夜聞いてくれた皆が笑顔になってくれれば私は本望です。




途中でりっくんの武勇伝です(笑)


まさかのブレイブストーリーwww















言わせナイト





米澤鬼畜!!!


無知はダメだぜっていうけど、米さん、この前お話ししたときに、ジャカルタ48知らなかったよね?SKEの略知らなかったよね?ボカロ曲知らなかったよね?(・ω・)2828




けど、知らないことでも現場で原稿当日渡しじゃない場合、お仕事いただいたときにはちゃんと情報は調べますよー。




まじお姉さまが導くに導けない、という状況に(笑)


ちなみに女の子ならわかるけど、ワンピースでも、その呼び方はしないって!!!






なんか今回二ターンめも若干事故が…(笑)


微妙にかみ合わない感じの二人であるです♪






で、結局皆で罰ゲーム確定www













☆ED☆




・・・からのー・・・カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww




米さん→おかまてきな


りっくん→ウザキャラ


お姉さま→可愛いこねこちゃん


久木田→宝塚男役






でやりました。。。




てなわけで写真はウザキャラりっくんをば米くっきぃの声なる夜のブログ-201201260402000.jpg


結果。




収拾つかねえええええ!!!!(笑)←




azamiさん十空さん、本当すみませんでした!!!