ブログを読んでくださる

みなさん

ありがとうこざいます。

🍻🍻🍻🍻

明けて2日、経ちましたね。

氷点下7とは、なかなかの

寒波

自宅を氷結から守るための

根比べが

しばらく続くお正月です。

コロナは、寒さが好きらしいから

雪に紛れて消毒を、疎かにしない

ように気を付けないと。。。

いろんな意味で

不安ですが、波動を下げていても

仕方ないので

忘れかけていたエイブラハムや

除霊やエネルギー注入の

お守り動画を見ながら

叶えたい事


そのために動く事


いつから動くか

とか

どう動くかとか

まあ、

時間がたっぷりなので

きちんと考える事に

しました。

少しだけ動きましたよ、今日。

厳しいと感じつつも。


自分を舐めずに信じていきましょう。


今年も厳しいらしいけれど

こんな時こそ

シブトク、シブトク、馬鹿にされても

しぶとく、

生き抜いてやりましょう。


お正月料理で胃の調子がおかしくて

青汁をホットにして頂いたら

少し楽になりました。(笑)

知恵は身を助ける?

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔹
最後まで読んでくださった

あなたに

幸せがたくさんありますように。🍥