ブログを読んでくださる

みなさん

ありがとうごさいます。

🐰🐰🐰🍊🍊🍊🎀🎀🎀


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
オンラインレッスン生募集🎵

コロナをきっかけにオンラインで

声の演技歌唱のお稽古しましょう。

仕事などの取り組みにも効果があると

好評を頂いています。

ワンレッスン2000円~。

メルアドメッセージにてお問い合わせください。

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️❄️❄️❄️❄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


昨日、感動したんです。

二日前、持ってる書籍のピアニストの

特集番組があると分かり

聴いてみようと時間を作った。

そしたら

記憶にある宇宙が聴こえてきた!

ミケランジェロのドビュッシーやラベルは

私を

学生時代に帰してくれる。

当時、

ミケランジェリとは知らずラジオから流れる

ピアノが素晴らしくて慌ててカセット録音、

そのカセットを毎晩聴いていたもの。

その後

卒業して演奏家として活動をしていた頃に

良くしてくださったピアニストさんが翻訳

した書籍を今も持ってはいたけれど、

専門ではないのでそれほど興味は正直な

て、、、、。(ごめんなさい😓)

でも、

カセットに録音した

ピアノの音はずっと記憶にありました。

その音がミケランジェロであった!

と30年経って判った昨日。

そして持っている書籍がそのピアニストのこと

を書いているものと判った昨日。

こんな繋がり方があるものなの?

と感動していました。

この、宇宙にまた遇えた。


ミケランジェリの音楽は今日の夜も聴けます。

時間は絶対確保ですわ。




再読、しっかり読み込み

今夜を迎えましょう。

今はアマゾンで録音したものが購入できる

かもしれないので探そう。

こんな、幸せもあるのね。。。

音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符

最後まで読んでくださった

あなたに

幸せがたくさんありますように。サンタ