ブログを読んでくださる

みなさん

ありがとうございます。

🐣🐣🐣🐣🐣🐣

今朝は寒いけれどお日様が照って

良い日です。

少し降った雪はすっかり消えて

冬支度のために

しばしの小春日和といったところ

でしょうか。

私もまだ冬タイヤに替えてないので

気合いを入れて

★タイヤ交換★

にお店までやってきました!

自分で装着する自信なんてない

し、以前、国道を走っていた時に

反対車線で後輪のタイヤが外れて

➰➰🌑

と、ころがっていくところを見た事が

あるので、

恐ろしくて、絶対に自分では

タイヤ交換をしないと心に

決めたので、

車屋さんは必須なのです。

この時期は冬タイヤ交換で

どこのお店も混んでいて

予約してもしてなくても

待機時間がかかるのは

当たり前。

なので、

足のリハビリを兼ねて

お店近隣をお散歩しました。

アメブロの声のブログが

なぜか出来なくなり、

困っていたので、

いつもお世話になってる

ショップの店員さんに調べて

出来るようにしてもらって(ホッ)

それから

この際だから

前から入ってみたかった

カフェへ

入っちゃいましたよ。


コ―ヒ―のお味も良いし、BGMのチョイスも

私好み。


オ―プンカフェスペースも

あるんだ。

今は寒いから中で。


お値段も手頃で良いですね。

コ―ヒ―は私好みで美味しいです。

半年の間

コロナもそうだけど

左足の麻痺で、ほとんど

外出やお散歩はできなかった。。。


歩けるって

ほんとに幸せな事!!

のんびりと幸せな時間を過ごしてます。

🍏🍏🍏🍏🍏🍏

最後まで読んでくださった

あなたに

幸せがたくさんありますように。💐