ブログを読んでくたさる

みなさん

ありがとうごさいます。


今日はスペシャルな日だそう。

スピリチュアル好きなら

意識しているでしょ?


《一粒万倍日》

一粒の種が何倍も実りをくれる日とか。

だから

新しいことを始めると良い日なので

起業する人が多いらしいです。

お稽古ごとや、趣味を始めたりも。

(わたしもアリアの練習しましたわ。)

お財布等新しくするのもよいと

聞いたので

欲しかったお財布を購入していた

のですけど

今日、現金やカ-ドを入れました。


金運上がれ~!開運祈願~🎵



そしてね

《天赦日》

今までの罪や穢れを大いなる方々が

チャラにしてくださる日。😊

なかった事にしてあげるから

前を向いて生きなさいな

と言ってくださる日。

有り難い日です。🙏


こんなスペシャルな日は

丁寧に今後ど生きていくか

決めると

年後半の開運が違うのだそう。


知らない人は

楽しみながらやってみよう。

幸せになりたいじゃない?やっぱりね。



カタツムリめっけ!

静かに過ごしてると会えたりするね。




最後まで読んでくださった

あなたに

幸せが、たくさんありますように。