ブログを読んでくださる皆さん

 

ありがとうございます。

 

台風接近のため、ムシムシした暑さで思考回路停止状態です。

 

明日こちらに台風が接近とのことですが

 

明日の夕方までに

 

お盆明けのお仕事で山二つ越えて現場に向かうのですが

 

大丈夫ですかね。。。。

 

なんて思っていたら地震がありました。

 

震度3らしいですが、いつもより長い揺れで2回も

 

あったので更に嫌な感じです。

 

 

さて

 

突然ですが

 

もしも、寿命1年ですなんて言われたら

 

どうしますか?

 

停止していた思考回路がなかなか動かずボーっと

 

していたのですが

 

やっと動いて出てきた返事は

 

「お金持ちになってみたいな」

 

でした。(笑)

 

 

そうね、お金持ちの知り合いはいたけど

 

自身はご縁がないから死ぬまでに

 

味わってみたいわ。。。

 

 

あはは。

 

きっと本音なんだわ、これ。。。

 

と他人事にように思う私。

 

 

では今の段階で出来ることを

 

調べてみようかなと思い、ググってみたら

 

面白いのがひとつありました。

 

~金運開運フードの「おせんべい」を88回噛んで食べる~

 

取り合えず

 

おせんべいを買いに行こうと思います。

 

 

 ↑びっくりした?笑



今日は満月だからお財布フリフリしよう。

 

 

 

最後まで読んでくださった

 

皆さんに

 

幸せがたくさんありますように。