ブログを読んでくださる

皆さん

ありがとうございます。

おはようございます。

4日の朝

目覚めがなぜか4時45分。

二度寝可能な時間ではあるけど

なんとなく

熱いお茶を飲んでボーッと

していました。

時間的にまだ観ていない映画

観るのによいかも。。。

ということで

〔阿修羅城の瞳〕

をチョイス。

劇団新幹線の当たり舞台だけど

舞台事態観てなくて

気になっていたもの。

2000年頃の製作かしら、

前の市川染五郎と宮沢りえが

まあ、美しくて

それだけで良いかあ

と思いながら最後まで

観ちゃいましたよ。

沢尻エリカもチョイ役で

出ていたけど

この頃はまだ無名だったのでしょう

顔、パンパンな健康的な感じ。(笑)

今幸四郎になってる染さまの色気

が良くて

舞台ならもっと良いだろうなあと

思わずにはいられない。

宮沢りえ

は相変わらず美しいけど

このテのファンタジーでは

この人の魅力は立ちきらない

感じで

もっと人間味ある狂気なんか

演じさせたら

やっぱり良いなあと

思いました。

んでも

二人が美しいので

良し!


映画見終わって7時近く、

やっと明るくなった外の雪の

積雪を確認する恐怖に

現実に引き戻された朝でした。


熊さんも今年のラッキーアイテムなんだとか。


最後まで読んでくださる

皆さんに

幸せがたくさんありますように。