令和4年から許してくれていたキッチン用品が

サランラップ小さい方の50メートルでした。

 

昼ご飯で賄ってみましたが、半分ぐらいしか減らせませんでした。

このサランラップの大きさは、1年以上

ストックできる事が分かりました。

 

だから、サランラップ50メートルを1個、きちんと

終われる様な所迄は、買い物をサランラップ類は

しなくて、良い事が分かりました。

 

今日のアクセス数が、419になりました⭐ミ

 

DAISOで、ラップホルダーを作れば、

もっと昼ご飯やお菓子作り(初心者さん)の

バリエーションやレパートリーが増える事が分かりました。

 

しかも、10フォロワー 49フォロー

合わせて59人出来ました。